魂の伴侶・結婚セッション
"魂が"もっとも愛する人と、一緒に生きていく

魂の伴侶を求めること、
出会って、共に生きるようになることは、
自分自身を最高に愛する旅路。
そして、魂が最も愛する人との再会の旅路。
たとえ出会っていなくても、
ハートの奥でつながっている
もうひとりの自分自身、
それが、魂の伴侶。
源では”ひとつ”だった相手。
(ツインレイとも呼ばれます)
"もう、出会うのをあきらめてしまった"
”今のパートナーで幸せだから”
本当に?
”彼が大好きなのに、結局うまくいかない”
魂の伴侶たちは、なかなか一緒になれない、
なぜなら魂が最高に愛する存在だから
知らないうちに傷つくのを恐れて
遠ざけてしまっているから。
出会えない、
出会っても気づかない、
出会えてもなかなかスムーズに近づけない、
それは、”源の流れ”でもありました。
大事なものを、こころの奥に隠す必要があった。
私たちの本当の思いを。
本当の愛と女性性・男性性を。
本当の創造性を。
本当の愛と豊かさを。
今、全体の流れが、変わったとしたら?
”鍵”は、あなたが望めば、開けるとしたら?
今だからこそ降りてきた、
天からの贈り物である「特別なコード」で
あなたの奥の奥にある否定感や罪悪感を、
源から照らし、溶かしていきます。
そして琵琶湖の聖霊たちと共に、
魂の伴侶たちが一緒にいる”領域”の
”愛の泉”を、あなたの身体に、
流していきます。
必要なことは、”決めるだけ”
本当の自分になること
本当の相手と生きること
自由になること
あなたが望みさえすれば
新しい出会い、
もしくは今のパートナーとの愛が
ゆるぎない信頼と、
情熱的な愛による、豊かなものに変わっていきます。
聖霊たちと共に、全ては進んでいきます。
私はこの旅を始めてから、
当初思っていた人から気持ちが離れていき、
変わりに浮上してきた相手は、
思いもかけない人でした。
でも、本当はわかっていた。
けれどもそうではないと、
思おうとしてきた人でした。
相手が振り向いてくれない、
そう思っていたけれど、
こころの奥で、
傷つくのが怖くて避けようとしているのは
自分だと気づきました。
そして自分の意識が変われば、現実も変わっていきます。

私はこの初夏に、
屋久島から、琵琶湖のほとりに引越しました。
初めて琵琶湖に来たとき、
湖の水を見ていると、
惹きこまれるようにずっと見ていたくなり、
気持ちがまっすぐになり
自分の中の「叡智」につながっていった
水は知っている
叡智を知っている

ここは、初めて来たときに
言葉にならない感動がこみあげてきました
なんて美しい
植物たちが
「おかえりなさい」
と語り掛けてきた
美しい水には、真実が在る
そして琵琶湖には、
魂の伴侶たちが創造された、
源の記憶を持つ水がある
魂の伴侶たちに関連する、
その時代ごとに地球に必要なエネルギーを降ろしている
エネルギーワーカー・SEIGOさんから、
私はたくさんの伝授を受けてきました。
そして、
これまで屋久島やセドナで開催してきた
ボイスヒーリングと、
自然との共同創造を
ひとつに統合しました。
私はこれから、
魂の伴侶たちが共に生きる、
愛と豊かな創造を生み出していく
そのお手伝いをするために
琵琶湖に来ました。
琵琶湖の聖霊たちとともに、
大いなる意識と共に、
あなたとお会いできることを
楽しみにしています。
★こんな方へ★
本当に愛する人と出会いたい
本当の自分になりたい
現在のパートナーとの絆を深めたい
自分らしい仕事を創造したい
真実の女性性・男性性を実感したい
セッションの流れ
お客さまの状況、ご希望を伺い、
根源(聖霊たちや光の存在)から
必要なエネルギーを受取り
ボイスヒーリングで
身体に統合していきます。
セラピストが感じたタイミングで、
お客さまの声も、ナビゲートします。
(無理には行いません)
オンライン
料金 22000円/120分
対面
料金 24000円/120分
対面は琵琶湖が一望できる、癒しのサロンで行います
滋賀県大津市
JR湖西線近江舞子駅歩15分
京都から40-50分くらいです。
(電車で来られる方は駅まで送迎します)

お急ぎの方は、お電話ください。
メールでのお問合せはこちらへお願いします
1回でも変化を感じられると思いますが
本当に自分の人生を変えていきたい方は、
1ー2ケ月に1回くらいの
継続的受講がお薦めです。
#魂の伴侶 #ツインレイ #統合
#ワクワクする仕事 #生き方
#セッション #ヒーリング
#願望実現
魂の伴侶・結婚リトリート
~ 愛の泉が身体に流れ、新しい世界が生まれる ~
魂の伴侶との統合。
そして結婚や共同創造へ。
もしその扉が、今あなたに開かれているとしたら?
このワンデイリトリートでは、
琵琶湖の美しい聖地たち、
男性性と女性性を統合してくれる樹、
まるで妖精がいるような美しく可愛い森、
そして、魂の伴侶の創造の泉、
などにお連れしながら
(その日のエネルギーで、訪れる場所は変わります)
根源そして、目に見えぬ意識や
聖霊たちの導きのもとに
お客さまに最適なエネルギーを
ボイスヒーリングで響かせ、身体に統合していきます。
そしてお客さまの声も自然に響く、お手伝いをします。
魂の伴侶たちが長い間担ってきた重荷を解き放ち
軽やかに統合し、結婚または、
愛と豊かさに満ちた共同創造のステージへと変わる、
お手伝いをします。
このセッションの前(1ケ月以内)に、
オンラインまたは対面での「魂の伴侶・結婚セッション」を
1回以上、受講ください。(料金別)
前日に対面で受講も頂けます。
必要ならば近江舞子近くの宿もご紹介します。
お問合せください。
1名様:44,000円 (約7時間 )
2名様:33,000円 / 人
ランチは近隣のカフェなど(お支払各自別)
集合解散:JR湖西線近江舞子駅(9時~16時目安)
お客様の声
昨夜は素晴らしい声と叡智を共有してくれて、改めてありがとうございました。
息子のことは、心配しないでとのメッセージに、ほっとしました。
いろいろ恐れる気持ちは、やはり先祖からのものだったのですね。
ヒーリングの後に、腰と背中のあたりが本当に軽くなっていました。
その後天使にヒーリングしてもらってるのに、元旦那への怒りが湧いてきて、
どうしようと思いましたが、そのまま感じていていいとのことで、
本当にその後スッキリしました。
私も声を出せたのも、とても嬉しかったです。
自然に出せていました。
家に帰って気づいたのですが、今年私が選んだテーマは、「声」だったのを思い出しました。
どういう形になるかはわからないけれど、新しい可能性が見えた気がしています。
今朝もまだセッションが続いているような変化を感じています。
ありがとうございます。
足の小指の付け根から左脇の下の膵臓にかけて、
経絡が「光り輝いている」ような感じなのです。
おもしろいですね!!
昨日私がグループの人たちのために選んだ言葉は、「共鳴」でした。
私の宇宙の中に、亜矢子さんの声を響かせてもらったこと、本当に素晴らしい体験でした。
◇◇◇
私のエネルギーがいい感じに変化してきたときに、
亜矢子さんのヴォイスヒーリングが始まり…
素敵な歌声が続き…
私も促されて、恥ずかしながら声を出す…
ららら らーーーー らっらっ!!
という感じの声。
そんな時間が自然と流れて行き…
不思議と癒やしと落ち着きがとれた時間となりました。
最後に、
魂の伴侶との統合のエネルギーも私の胸の中で味わわせて頂き、
温かい感覚が流れて行きました。
そこには、安心感があって、
彼らと繋がっていなきゃ!という不安は無いように感じられました…。
終えた後は、とてもスッキリとした感覚。
「彼らとちゃんと向き合って、ちゃんと自分の気持を伝えるお話ができたら、
必要ない物だったら、自然と離れていくのかな…」という安心感も。
自分の方向性が分かって、かなりスッキリできた感覚でした。
素敵なヒーリングと共に、味わわせて頂いた温かな癒し。
Aさん、
素晴らしい体験をありがとうございました!!
◇◇◇
先ほどはありがとうございました。
ぼーっとしていたのに急にシャキッと書くことができたので送ります
あやこさんから伝えてもらったいくつかのこと
例えば「セクシー天女が本当のわたし」
「神から見放されたと感じているんじゃない?」
「本当は性エネルギー=現実創造力が強くて抑えている」とか
それらは、じぶんの意識の範疇では出てこないことなんだけど
「わからないけど、なんとなく、そうだと感じる」
ことばかりでした
ヒーリング中、頭の回路が変わったような感覚がありました
普段頭を使いすぎているのが、頭がぼーっとなりました。
しばらくそのままぼーっとしていたいわたしに
寄り添って待っていただいているとき、
安心を感じられて、遠慮なく自由にさせてもらいました
わたしがこれまで大切にしてきたことは 周りから求められる正しさで
恐れの先にある、本当のわたしが本当に大切にしたいもの を大切に、
信頼していようと思います。
そして伝えていただいたように、流れが来たら乗ってみようと思います
天使の愛を感じられる時間でした ありがとうございました
◇◇◇
亜矢子さん
昨夜は天使のヒーリング、ありがとうございました。
テーマがあまり定まっていなかったのですが、
亜矢子さんとお話していくうちに、
私はやっぱり、愛を受け取ることが怖いんだなぁと気づきました。
愛を受け取るとは、私のスピリチュアル能力を受け取る、
ということのような気がしていて、
私は天使に愛を受け取れるようにお願いしました。
根源天使のエネルギーは、とても細やかだけれども
エネルギーがハッキリとわかる感じで、
歓びのエネルギーが身体を包み込み、
身体のあちこちでバババっと細胞が震えるような感覚がありました。
(ちょうどその時、亜矢子さんが、
「天使が水鉄砲で、私の身体の内部・ハートから、身体中に水をかけている」
と言われていました)
ヒーリングを受けた後は、胸がとても軽くなっていました。
その後の私のセッションで、私のヒーリング能力が上がっている感覚がありました。
今朝起きてからもまだ胸は軽くて、とても心地よい感じが続いています。
私、やっと愛を受け取れるようになりましたね。
亜矢子さん、根源天使のヒーリング、素晴らしいです。
本当にありがとうございます。









